キハ185系編成 ●キハ185系編成図

0番台と1000番台については日によって変わりますので把握しかねます
ただ指定席車となる車両は、優先的に0番台が投入されているようだ。

◆◆◆編成は臨時に変更される場合があります◆◆◆
当サイトは責任を負いかねます。


●うずしお5号編成

通常3両編成

右2両はこの後剣山5号へ

ゆうゆうアンパンマン連結時4両

右3両はこの後剣山5号へ

多客増結+アンパンマン(5両)

右4両はこの後剣山5号へ

やくおうじ併結+アンパンマン(6両)

右2両はやくおうじ、次3両がこの後剣山5号へ


(←高松方・徳島方→)



●うずしお8号編成

通常3両編成


(←高松方・徳島方→)


●うずしお27号編成

通常2両編成


アイランドエクスプレスU回送時6両

※うずしお27号は右側2両

(←高松方・徳島方→)



●うずしお32号編成

通常2両編成


ゆうゆうアンパンマン回送時3両(2号車アンパンマンカーは回送)


アイランドエクスプレスU回送時6両

※うずしお32号は左側2両

(←高松方・徳島方→)



●剣山{1・3・4・6}号編成

通常2両編成


(←阿波池田方・徳島方→)



●剣山2号編成

平日3両


土曜・休日2両


(←阿波池田方・徳島方→)、全車自由席



●剣山{5・7・8・10}号編成

通常2両編成


ゆうゆうアンパンマン運転時3両


多客増結+ゆうゆうアンパンマン4両


(←阿波池田方・徳島方→)



●剣山{11・12・13}号編成

日曜・月曜〜木曜は3両(休前日の場合を除く)


金曜・休前日2両


(←阿波池田方・徳島方→)、全車自由席



●剣山{9・14}号編成

通常2両編成


(←阿波池田方・徳島/海部方→)、全車自由席



●むろと1号編成

通常2両編成


(←徳島方・海部方→)、全車自由席



●むろと{2・3}号編成

通常2両編成


(←徳島方・海部方→)、牟岐−海部間は全車自由席で運転



●牟岐線一部普通列車(該当列車全列車共通)編成

通常2両編成


(←牟岐方・甲浦方→)



●特急いしづち号多客期代走編成

通常2両編成


(←高松方・多度津方→)、全車禁煙車



●土讃線253D、255D(キハ58/65)代走編成

通常2両編成


(←高松方・多度津方→)、全車禁煙車



●土讃線254D(キハ58/65)代走編成

通常4両編成


(←高松方・多度津方→)、全車禁煙車



●図の読み方

自由席・禁煙車自由席・禁煙車
自由席・喫煙車指定席・禁煙車
指定席(一部自由席)・禁煙車ゆうゆうアンパンマンカー(指定席・禁煙車)
アイランドエクスプレスU
(乗車できません)
回送車(乗車できません)
回送車(乗車できません)

縦線は、運転台の位置を表しています。






▲もどる inserted by FC2 system